第15回 新生鳥取砂丘政策委員会 委員会 及び ・・・

5月2日(土)

本日はルームに12時に集合し、委員会を開催しました。

チームを決め、内容を詰め、実際に現場に行って確かめる委員会です。

ルームので会議では競技チームの宍道リーダーによる当日のコースやスケジュール等の説明が行われました。

hbvjh (1)hbvjh (2)

hbvjh (3)

続いて、イベントチーム。大塩リーダーによって、イベント内容やゲストと当日のスケジュールや配置等の説明がありました。

hbvjh (4)hbvjh (15)

内容を大筋理解したメンバーは、場所を砂丘へと移します。

hbvjh (7)

GWも手伝って、砂丘は超満員。

車もほとんどが県外ナンバーです。

オアシス広場の臨時駐車場ですら、この状態です。

鳥取砂丘ブランドは凄さを思い知りました。

hbvjh (8)

場所を海へ移し・・・何をするかというと。

 

hbvjh (9)

 

走ってみるんです!

 

まずは、自分達が。

 

実際に体験する事で分かる事があるはずです。

 

すると・・・

 

IMG_0884

 

分かりました。

 

これは・・・大変です。

 

でも、やりがいのあるコースでもあると分かりました。

 

後にオアシス広場を実際に歩いて確認しました。

 

10月ここが私達の舞台となります。

 

 

hbvjh (14) hbvjh (13) hbvjh (12) hbvjh (11) hbvjh (10)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す